2009年09月12日

キラー・ヴァージンロード 岸谷五朗さん監督作品!

岸谷五朗さん監督作品!

上野樹里、木村佳乃の女優で贈る、結婚したい女と死にたい女の作品。

寺脇康文、小倉久寛、小出恵介、小松彩夏らなどアミューズ所属俳優、北村一輝、高島礼子、眞木大輔(EXILE)福山雅治が主題歌。

ヒューマントラスト渋谷で公開。

9/12(SAT)〜
10:30/12:45/15:00/17:15/19:30-終21:20


ヒューマントラスト渋谷はこちら目

人気ブログランキングへ目
いろいろな映画に関する情報があります黒ハート
タグ:邦画
posted by 渋谷佑子 at 19:57 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | ヒューマントラストシネマ 文化村通り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷さん、こんばんは。
ミスターシネマです!
コメントありがとうございました。

顔出しと実名?のブログだったので、映画のコメンテーターの方なのでしょうか?
それとも、ヒューマックス関連の記事が多いので、同映画館のスタッフの方でしょうか?

実は先月、渋谷のヒューマントラスト文化村通りで映画を見ました。
水曜日は誰でも千円だったので、嬉しかったですね。

主に感想ですが、映画関連のブログを作ってるので、時間の空いた時などにまた遊びに来てください(^o^)/
Posted by at 2009年09月19日 21:48
こんばんは。ミスターシネマです。
この間、コメントを送ったんですが、まだ届いてませんか?
Posted by ミスターシネマ at 2009年09月21日 19:30
ミスターシネマさんへ

どうもです。ご返信大変遅くなってしまいました。ちょっとドタバタしてました。

>顔出しと実名?のブログだったので、映画のコメンテーターの方なのでしょうか?
それとも、ヒューマックス関連の記事が多いので、同映画館のスタッフの方でしょうか?
↑↑↑
秘密でーーーーーーす。(^^V
Posted by 管理人より at 2009年12月22日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キラー・ヴァージンロード
Excerpt: [キラー・ヴァージンロード] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:4.5/10点満点 2009年79本目(74作品)です。 【あらすじ】 幼い頃からいつもビ..
Weblog: 必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!
Tracked: 2009-09-15 14:29
×

