2009年02月05日

ごあいさつ♪

350_YUKO_SHIBUYA_IMG_0197.jpg


はじめまして、こんにちはるんるんこのブログの管理人(?)、渋谷佑子です。

突然ですが、みなさん映画映画はお好きですか?あなたにとって、映画ってどんなものですか??

趣味アート?心のうるおいぴかぴか(新しい)?暇つぶし時計?デートの定番ムード?…

いろんな見方がありますよねかわいい

このブログでは、私の大好きな映画を好きなよ〜に観て好きなよ〜に語っていきたいと思っていますので、気が向いたときに遊びに来ていただけるとうれしいですグッド(上向き矢印)るんるん

これからよろしくお願いいたします黒ハート黒ハート黒ハート

人気ブログランキングへ目
いろいろな映画に関する情報があります黒ハート
posted by 渋谷佑子 at 00:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | YUKOのひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

