2010年09月29日

二宮和也×柴咲コウ出演、時代劇「大奥」の世界を男女逆転の映画!

朝のテレビ放送でも何度も最近は話題になってますね!

二宮和也さんと柴咲コウさん主演の映画「大奥」ですね。

これは本当に話題になりそうな映画ですね!!!!!!!!!!!!!!

ご存知のとおり男性と女性の立場が逆転してまうという時代劇ですね。

多くの時代劇ファン、歴史ファンが魅了する作品かと思います。

また、キャストがスゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


キャスト: 二宮和也、柴崎コウ、堀北真希 大倉忠義 中村蒼 玉木宏 倍賞美津子 和久映見 

監督: 金子文紀

主題歌:「Dear Snow」嵐

主題歌はやっぱり嵐ですね!

国のトップであるトップが柴崎コウさん演じる将軍女性!

吉宗は激しい跡目争いを制し、第8代将軍となった。

3,000人の男性が働く大奥では、そんな女性将軍(柴崎コウ)からの愛を得ようと、美男子の競争!?が。。。

そこに一人の一人の男が(二宮和也)・・・

この時代劇映画は男性と女性が逆転するというだけあり様々な場面が用意されている作品になります。

▼渋谷シネパレスの上映時間は下記のとおり

シネパレスはこちら目

10/1(金曜)
10:00 12:30 15:00 17:30 20:00〜22:05
[ラスト上映は、20時〜22時05分]

10/2(土曜)
10:00 12:30 15:00 17:30 20:00〜22:05

10/3(日曜)
10:00 12:30 15:00 17:30 20:00〜22:05

タグ:二宮和也
posted by 渋谷佑子 at 02:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | シネパレス | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

韓国映画 TSUNAMI 高さ1OOmの津波!!1年中でもっとも賑わう時のビーチで一人の地質学者が不穏な微力地震を感知していた。

高さ1OOmの津波!!

幸せな瞬間を過ごすとき・・・

100万人以上が訪れるビーチ。

1年中でもっとも賑わう時のビーチで一人の地質学者が不穏な微力地震を感知していた。

▼ストーリー
国際海洋研究所の地質学者のキムは、帯の地殻の動きが尋情でないことを察知。
海の状況は刻一刻とかわっていく。平和な日々を送っているプサン市民に時速800kmの猛スピードの巨大な津波が迫る。
残された時間が10分!
巨大津波でさえのみこめないストーリーです!

▼ハンスウーリック氏がCG担当でCG作品としても評価あり
ハリウッド映画のスターウォーズシリーズ、デイアウタートゥモローなど手がけたハンスウーリック氏がCG担当。

▼CAST
ソル・ギョンク・・・俳優(韓国)
ハ・ジウォン・・・女優(韓国)

▼監督
ユン・ジェギュン

▼渋谷 東映TOEIでの公開について
TOEI2にて上映
11:40/14:00/16:20/18:40

上映期間
9/25 〜

▼株主優待
東映株主優待券(該当月)2枚で1名様入場可能。

▼備考
渋谷TOEI2劇場は「日本語吹替版」での上映


posted by 渋谷佑子 at 23:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷TOEI(東映) | 更新情報をチェックする

君が踊る、夏 寺本新平(主人公、カメラマンのアシスタント) - 溝端淳平

高知市の伝統的な踊りのよさこい祭りを舞台にしている映画作品。病気と戦いながら踊る実在の女の子の話を元に、子供・青年らの感動作だと思います。

監督は香月秀之。映画初主演となる溝端淳平。高知市内での撮影では道路封鎖し3日間の撮影。
「この瞬間を、この想いを、ただ、一生懸命(いちむじん)に!」がキャッチコピー。

全国で劇場公開。2010年9月11,12日初日2日間で興収4,113万6,900円、動員は3万2,142人。

"ぴあ"(チケットのぴあのことです。)初日満足度ランキング(ぴあ映画生活調べ)では第2位。

観ている人々に何か伝えるような作品かと思います。

寺本新平(主人公、カメラマンのアシスタント) - 溝端淳平

野上香織(さくらの姉、『いちむじん』メンバー、新平の元恋人) - 木南晴夏


9月11日(土)〜 TOEI@にて上映
10:30/13:10/15:50/18:30

東映株主優待券(該当月)1枚で1名入場可能。



posted by 渋谷佑子 at 18:54 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷TOEI(東映) | 更新情報をチェックする
×

