2009年04月02日

ホノカアボーイ

こんにちは晴れ
昨日の予告どおり、今日は観てきましたよ〜『ホノカアボーイ』exclamation

今日は恵比寿にある恵比寿ガーデンシネマに行ってきました足
恵比寿ガーデンプレイスは広くて綺麗で本当に素敵な場所ですぴかぴか(新しい)ママも大満足黒ハート

『ホノカアボーイ』は、吉田玲雄さんの同名エッセイが原作本
大学を休学したレオが、ハワイのホノカアという小さな町で出会う人々との物語。

私はこの原作を読んだことがないのですが、きっと、原作のファンの方も、もちろん映画から観る人も、楽しめる作品だと思います。
なんて言うんだろう…最初から最後まで、優しくてやわらかい雰囲気に包まれた、観た後は心があったかくなるような、そんな映画でした揺れるハート

実はこの作品は、私の大好きなカメラマンの市橋織江さんの撮影なんですカメラ市橋さんは写真家さんなんですが、こんなに長編の映像を撮ったのは今回が初めて…のはず。私の勉強不足だったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき
余談ですが、この映画を観た後は必ずおなかが空きますファーストフードなぜなら、映画の中にあったかくておいしそうなお料理がい〜っぱい登場するからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
観終わったのがちょうどお昼どきだったので、そのままママとランチへレストラン映画に出てきたロールキャベツも気になったけど、おなかがペコペコだったのでとんかつをチョイス(笑)

『ホノカアボーイ』、ひとり映画にも、大切な人とのふたり映画にもオススメです☆☆☆☆☆
そしてきっと観た後は、おいしいものをおなかいっぱい食べて帰ってくださいね黒ハート

タグ:邦画
posted by 渋谷佑子 at 16:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | 二人映画 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今日は何の日?

あっっっexclamation×2
という間に3月も終わり、今日からいよいよ4月ダッシュ(走り出すさま)春本番ですねかわいい

さてさて、今日は4月1日、エイプリルフールるんるん年に一度の「ウソをついても許される日」ぴかぴか(新しい)壮大で夢のあるウソ、つきましたかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

でもでも、それだけじゃあないんですexclamation×2
毎月1日は映画サービスデー黒ハートほとんどの映画館で、今日は1本1000円で映画が観られちゃうのです手(チョキ)
グッド(上向き矢印)揺れるハート
…と、喜びたいところですが…爆弾
今日は水曜日、レディースデーでもあるんですねリボン
せっかくの月に一度の映画サービスデーがレディースデーとかぶってしまうと、ちょっぴり損をしたような気になってしまうのは私だけでしょうかふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもレディースデーを実施していない映画館も少なからずあるので、そういう映画館での上映作品を観るには今日はやっぱり狙い目です目

とか言いつつもその貴重な1日に私は映画館行けなかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)今日バイト入れるんじゃなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
来月こそは必ずexclamation×2

そんな今日のリベンジパンチに、明日はまたママと映画デートをしてくる予定です揺れるハート先日観られなかった『ホノカアボーイ』を今度こそ是非ぴかぴか(新しい)
乞うご期待黒ハート黒ハート黒ハート

posted by 渋谷佑子 at 21:16 | 東京 ☔ | Comment(0) | YUKOのひとりごと | 更新情報をチェックする
×

